HomeBlog【オリジナルグッズ】Simple is Bestなグッズたちをご紹介!

【オリジナルグッズ】Simple is Bestなグッズたちをご紹介!

目次

こんにちは!

今回はインターグのオリジナルグッズをご紹介します!

オリジナルグッズを作ったきっかけは、端的にお伝えすると、従業員の一言です。

インターグでは、毎月19日に"得を拾おう"ということでゴミ拾いをしています。

ある日ゴミ拾いをしていたところ、街の方に「綺麗にしてくれてありがとう!何の集まりなの?」と聞かれました。

たしかに変な集団がゴミ拾いしていたら何者?っと思いますよね...

ゴミ拾いを終え、雑談をしているとその話題になり、あるメンバーが『ゴミ拾いの時にみんなでお揃いのパーカーとか着るのはどうだろう?』と発言したのがきっかけでパーカーを作ることになりました。

グッズのご紹介

1.パーカー

オリジナルグッズ第一弾!

ゴミ拾いや忘年会など社内イベントの際に着用しています。

こだわりポイントは背中にQRコードを入れ、読み取ってもらうとインターグのHPに飛べるところです!

2.Tシャツ

夏はパーカーだと暑いため、Tシャツ制作を決意。

長袖の上からも着れるので、春・夏・秋と幅広いシーズンで着用できます!

インターグではスポーツイベントが多いので、その際に着用しているメンバーも多いです。

3.ネームホルダー(入館証ケース)

今年初めて入館証が必要なビルへ引っ越しをしました。

メンバーからも入館証ケースが欲しい!という声が上がり先日届いたばかりの新作です!

インターグのロゴを等間隔に入れるのか、ロゴじゃない文字を入れるのかなど、試行錯誤しながら作成しました。

結果、インターグのロゴとインターグの名前の由来でもある "Interdisciplinary×Integrate"を見える位置に入れることに。

お揃いでより一体感が

インターグはもともとメンバー同士が仲が良いのですが、お揃いグッズが増えるにつれ、より一体感が出た気がしています!

これからどんなオリジナルグッズが増えるのか楽しみです!

最後に

インターグでは一緒に働く仲間を募集しています。

少しでもインターグに興味を持たれた方は、ぜひ採用情報ページも覗いていってください!

View More関連記事