Web業界で成長したい、自学意識の高い人を職種問わず募集!まずは一度お話してみませんか?

採用情報

インターグ採用 会社メンバー

インターグは、2017年に設立し、Webサイトの制作・広告運用などのサービスを提供しているスタートアップ企業です。

現在は自社メディア運営と、お客様のWebサイト集客の2つをメイン事業としています。特に自社メディアの反響が非常に良く、お客様から案件の依頼も増え続けています。

今回、これからの会社の成長・事業拡大に向けて、オープンポジションで幅広く挑戦意欲がある方を募集します。

まずは「気軽に話してみる」ところから始められればと思いますので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

「インターグの理念に共感できる・ Web業界で成長したい・挑戦の場を渇望している」人へ

インターグの理念

なぜ会社は存在するのか。なぜこの会社で働くのか。

その理由の一つは、「みんなの力を合わせて、一人ではできないことを実現するため」だと私たちは考えます。

一人ひとりが持っている「好き」や「得意」といった個性は、最大限に発揮され、かつ結束されることで、何よりも大きな力に変わります。

私たちは、その力を合わせ、少しでも社会を良くしたり社会にとってなくてはならない存在になることを目指しています。

インターグ (INTERG) という社名には、

「多分野にまたがる / Interdisciplinary」
「統合する / Integrate」

という2つの意味が込められています。

社員一人ひとりが合わさって生みだした大きな力は、やがて社会を幸せにできる――。
そんな想いで、私たちは日々働いています。

なにをやっているのか?

社内の仕事風景

事業内容

インターグの事業は主に、「広告運用事業(運用代行)」「Web制作・デザイン制作」「インターネットメディア運営」の三本柱で成り立っています。

・広告運用事業(運用代行)
リスティング広告やアフィリエイト広告を中心とする広告運用代行を行います。
インターグでは、広告運用 × クリエイティブ制作 × LP改善を掛け合わせた施策を一貫して行うことで、クライアント様の収益拡大を目指しています。

Web制作・デザイン制作
クライアント様のLP制作をはじめ、自社のコーポレートサイトの制作、DM制作や動画制作まで取り組んでいます。

・インターネットメディア運営
世界中にあふれる情報がすべての生活者にとってより身近な存在となり、
その人の生活に豊かさや快適さを与えられるようなメディアを複数運営しています。

今後の事業展開

今後は、さらなる新しいメディアの立ち上げなど、いくつかの新規プロダクト開発を視野に入れています。

これからは事業の幅も徐々に広げていきたいと考えていますので、メンバーの意欲やアイデアを活かせる場面が増えていくことでしょう。

スキルアップを補助!挑戦を支える制度・社風

今回はオープンポジション募集ということで、Web業界での就業経験や、具体的にお持ちのスキルを条件とすることはしません。

ただし、弊社が求める人物像として明確なのは、経験・未経験を問わず、新しいことを身につけて学び、会社のために活用していきたいという自発性です。

その分、 インターグは、社員一人ひとりの学びたいという気持ちを大切にしています。 書籍購入や社外セミナーの補助を会社で行うなど、スキルアップ・キャリアアップするための制度も充実しています。

インターグで働くということ

インターグは『情報技術の力で、社会をもっと便利で楽しく』をミッションに掲げ、2017年に設立したスタートアップ企業です。

大きな特徴は、サイトの制作から広告運用まで一貫して行うところ。多分野にまたがる力、つまり一人ひとりの特性やスキルを統合して、新しい価値を見出そうとチャレンジを続けています。

今回は、将来的な会社拡大や新規事業への挑戦を見据え、私たちと一緒に成長していきたいと思って頂ける方を募集します!

弊社には現在、様々な職種のメンバーがいます。

Webマーケター (広告運用担当) 、Webディレクター、Webエンジニア、Webデザイナー、Webアナリスト、映像クリエイター、SEOスペシャリスト、Webライター….。

しかし今回は職種にとらわれないオープンポジションでの募集となります。
「こんなことができるので活かしたい!」「こんなことをやりたいので挑戦したい!」という志向、そしてその意欲を会社の成長に繋げられるというビジョンをお持ちの方であれば、幅広くお話を伺いたいと思っています!

kiyota

この記事の筆者

kiyota

ライター。本と映画。

関連記事