効果が出るサイトや広告作りのプロを目指す!Web広告運用スタッフを募集します

2017年に設立し、Webサイトの制作・広告運用などのサービスを提供しているインターグ。

現在は自社メディア運営と、お客様のWebサイト集客の2つをメイン事業としています。特に自社メディアの反響が非常に良く、お客様から案件の依頼も増え続けています。

今回はより広告の運用体制を強化するため、Web広告運用スタッフを募集することになりました!

どんなことをするのか

・自社メディアおよびクライアントのWebサイトについてサイトの企画~広告運用

・担当サイトのアクセスや広告パフォーマンスの数値解析  など

■ 自社メディアとは?
自社で手掛けている様々なジャンルの情報サイトです。現在、7つのメディアを運営しており、今後も新規サイトが増える予定です。まずは1~2サイトを担当していただきます。慣れてきたら、3~4サイトを並行して運営します。

サイト閲覧数や広告クリック数などの指標をもとに、どうしたらより多くの人に見てもらえるサイトになるのか施策を考えます。興味を惹くような広告クリエイティブやサイトの設計などについての立案もお任せします。

まずは基礎的な仕事から始めて、応用までしっかり教えていくのでご安心ください。 ある程度スキルが身に付いたら、新規サイトの立ち上げにチャレンジすることも可能です。

インターグで働くということ

社内の仕事風景

総合的なWeb集客スキルが身につく

Web集客に関する一連の流れを経験できるからこそ、より深く「効果が出るサイトや広告作り」を学ぶことができます。 どうすれば、もっと売上をあげられるのか。より効率的に集客ができるのか。Webサイト・広告の問題点を探り出して解決する、プロフェッショナルを目指せます。

1人ひとりが裁量を持って働ける環境

当社は少人数体制。 現在社内には代表を含め、男性9名・女性5名の計14名のメンバーが在籍しています。1人ひとりが裁量を持って働ける職場なので、幅広い経験を積むことができます。

「こんな施策を行えば効果が出るのではないか」といった自分のアイデアがカタチになりやすいこともインターグの魅力です。

スキルアップができる!働きやすい制度・環境

Web集客のノウハウは代表から直接学ぶことが出来るほか、広告媒体社などの打ち合わせや社外セミナーなどで習得する機会もあり、スキルアップするための制度もとても充実しています。

さらに社員の勉強したい意欲を尊重し、書籍の購入費用はもちろん外部のスクールや研修に通いたいという場合も、費用は会社が全額負担

社員一人ひとりの学びたいという気持ちを大切にしています。

また、新型コロナウイルスが広まり始めた際にはすぐにリモートワークを取り入れるなど、小さな会社ならではの柔軟な対応力で、社員がはたらきやすい環境をつくりあげていくスタンスも一社員としてありがたい点です。

穏やかなメンバーが多く、仲の良さが自慢です!

👉 以前紹介した社内制度についてはこちらの記事から

▼ 全額補助!インターグのランチ制度をご紹介します
▼ 家賃補助制度「2駅ルール」のご紹介 
▼ 「ベネフィット・ステーション」でできること。社員なら誰でも使える福利厚生サービス

募集要項

【応募資格】

<職種・業界未経験、第二新卒歓迎>4大卒以上

【こんな方に来てほしい !】

・広告運用について、力をつけたい方
・広告運用だけでなく、Web集客に関して幅広く経験を積みたい方(サイト企画など)
・ある程度裁量を持って働きたい方
・自分の頭でしっかり考えれる人
・スキルアップに前向きな方
・チームワークを大切にできる方

【雇用形態】

正社員
※最長6ヶ月間の試用期間あり。その間の雇用形態は契約社員となります。
※試用期間中の給与・待遇は変わりません。

【勤務地】

<本社> ※転勤はありません。
東京都港区赤坂9-5-12パークサイドシックスB1F 
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩8分 

【勤務時間】

フレックスタイム制(実働8時間/コアタイム11:00~18:00)
※残業時間は月20時間未満です。

【給与】

月給25万円~40万円+賞与
※経験・能力などを考慮のうえ、決定します。
※【入社1年目の想定年収】350万円~570万円

休日休暇

<年間休日129日>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■有給休暇
■GW
■夏季休暇(11日間)
■年末年始休暇(9日間)
■慶弔休暇

【福利厚生】

■昇給あり
■賞与あり
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■交通費全額支給
■住宅手当(六本木駅から2駅圏内にお住まいの場合、月3万円支給)
■時間外手当
■出張手当
■私服勤務可
■ベネフィットステーション
■スクール学費補助(全額支給)
■セミナー・教材補助制度(全額支給)
■ランチ補助(社内のメンバーとランチをとる際に1人1500円を支給します!)
■ドリンク無料(ペットボトルのお茶、水からエナジードリンクまで)
■エスプレッソ飲み放題

<コミュニケーションを大切にする環境です!>
以前は、社員旅行や新人歓迎会を兼ねたボウリング大会、フットサルなどのイベントを行なっていました。現在は新型コロナウイルス流行の影響で休止しておりますが、状況が落ち着き次第、徐々に再開していきたいと考えております。

この記事の筆者

momoko

  • momoko
  • WEBディレクター。プロ野球と玉子焼きが好き。