WebサイトやWebコンテンツを手がけるWEBデザイナーを募集します!

インターグ仕事風景

2017年に設立し、Webサイトの制作・広告運用などのサービスを提供しているインターグ。サイトの制作から広告運用まで一貫して担うことで、お客様と継続的な取引を実現し、新しい案件のご紹介もいただいています。

今回は、制作体制を強化するべく、自社メディアのWEBデザイナーを募集することになりました!
「集客効果をデザインから生み出す」をキーワードに、WebサイトやWebコンテツのデザイン制作を手掛けていただきます。
希望次第では、今後のビジョンを引っ張るコアメンバーとしてあなたをお迎えすることも可能です!

どんなことをするのか

自社メディアのデザイン(現在比較サイトなど、計7つの自社メディアを運営しています)

取引先のランディングページやホームページのデザイン
など

インターグで働くということ

量ではなく質にこだわることができる環境

クライアントワークが少なく、無理な短納期や制作本数を担当することがありません。
そのため、一つひとつのサイトに注力できる環境で、新しい技術や便利な機能は積極的に取り入れやすく、量をこなすより良いものをつくることに集中できます。残業時間も月に2時間程度です。

枠にとらわれずアイデアを提案できる

弊社は少人数体制。 男性8名・女性4名で計12名のメンバーが在籍しています。

デザインはもちろん、売上げアップの改善案も提案できるなど、職種にとらわれることなく自分のアイデアを形にできる環境があり、全員で事業を作り上げていく魅力があります。

働く人を支援する制度

インターグでは、ランチ制度や住宅手当などさまざまな制度をご用意。

スキルアップするための制度もとても充実しており、書籍の購入費用負担はもちろん、外部のスクールや研修に通いたいという場合にも、会社が全額負担。 社員一人ひとりの学びたいという気持ちを大切にしています。

また、新型コロナウイルスが広まり始めた際にはすぐにリモートワークを取り入れるなど、小さな会社ならではの柔軟な対応力で、社員がはたらきやすい環境をつくりあげていくスタンスも一社員としてありがたい点です。

👉 以前紹介した社内制度についてはこちらの記事から

▼ 家賃補助制度「2駅ルール」のご紹介 
▼ 全額補助!インターグのランチ制度をご紹介します
▼ 「ベネフィット・ステーション」でできること。社員なら誰でも使える福利厚生サービス

募集要項

【応募資格】

<学歴不問>
Webデザインの実務経験がある方
■必須スキル:HTML、CSS、Photoshop

<あると歓迎な知識・経験>
– JavaScript
– JQuery
– PHP
– WordPress構築
– Illustrator
– XD
– After Effects
– Premiere Pro

作業環境(DB):MySQL など/作業言語:PHP、Javascript など
※PCは希望に応じてお好きなものを支給します。

※就業ブランクや経験年数は問いません。

【こんな方に来てほしい !】

・新しい技術や機能を積極的に試してみたい方
・スキルを伸ばせる環境で働きたいと考えている方
・チームワークを大切にできる方
・責任感のある方

【雇用形態

正社員
※最長6ヶ月間の試用期間あり。その間の雇用形態は契約社員となります。
※試用期間中の給与・待遇は変わりません。

【勤務地】

<本社> ※転勤はありません。
東京都港区赤坂9-5-12パークサイドシックスB1F 
東京メトロ日比谷線・都営大江戸線「六本木駅」より徒歩5分
東京メトロ千代田線「乃木坂駅」より徒歩8分 

※2月に移転したばかりの新しいオフィスです。

【勤務時間】

10:00~19:00(実働8時間)※残業はほとんどありません。

【給与】

月給25万円~45万円
(初年度の想定年収: 年収350万円~630万円)
※経験・能力などを考慮の上、決定いたします。

【休日休暇】

<年間休日129日>
■完全週休2日制(土曜・日曜)
■祝日
■有給休暇
■GW
■夏季休暇(11日間)
■年末年始休暇(9日間)
■慶弔休暇

【福利厚生】

■昇給あり
■賞与あり
■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■交通費全額支給
■住宅手当(六本木駅から2駅圏内にお住まいの場合、月3万円支給)
■時間外手当
■出張手当
■私服勤務可
■福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」
■スクール学費補助(全額支給)
■セミナー・教材補助制度(全額支給)
■ランチ補助(社内のメンバーとランチに行く際に1人1500円を支給します!)
■ドリンク無料(ペットボトルのお茶、水からエナジードリンクまで)
■エスプレッソ飲み放題
■社員旅行(2019年は沖縄へ)
■社内イベント(新人歓迎会では景品付きのボウリング大会を開催)

 ご応募はこちら 

この記事の筆者

kiyota

  • kiyota
  • ライター。映画と本。