HomeBlog一般社団法人「はーとinはーとZR」へ寄付を行いました

一般社団法人「はーとinはーとZR」へ寄付を行いました

目次

この度、インターグは、「一般社団法人 はーとinはーとZR」への寄付を行いましたのでご報告させていただきます。

一般社団法人 はーとinはーとZRとは

引用元:はーとinはーと ZR 公式サイト

「一般社団法人 はーとinはーとZR」とは、東京都を中心に、犬と猫の保護・里親探し・飼育相談、動物愛護の啓蒙活動などを行っている団体です。

私達の「助けたい」「このままではいけない」「愛を大切にしたい」「恩返しをしたい」という素直な気持ちを「はーとinはーと」と訳し、団体名としました。

私達の経験や反省を糧とし、動物たちの心、里親様の心、「はーとinはーと」に関わっていただいた皆様の心を繋ぐことが出来るように活動しています。

引用元:はーとinはーと ZR 公式サイト

寄付の種類について

今回インターグが行った寄付は「物資(ドッグフード)」となりますが、物資寄付は公式サイトに掲載されている「Amazon欲しいものリスト」より選択可能となっています。

また、口座振り込みによる寄付やフリーマーケットでの支援物資などをご検討されている方は、 以下の「はーとinはーと ZR」の公式サイトよりご確認ください。

View More関連記事