新型コロナウイルス拡大防止のためのリモートワークのお知らせ

インターグ株式会社では、 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、全従業員を対象に終日在宅勤務(フルリモートワーク)を行うことをお知らせいたします。

実施概要

【期間】

 2020年2月27日(木)~ 2020年3月6日(金)
 ※今後の状況を鑑みながら慎重に判断し、期間を変更する場合があります。

※2020年3月9日追記
昨今の状況を鑑み、3月6日(金)以降も引き続きリモートワークを実施致します。現時点では期限等は特に設けておりません。

【実施内容】

・全従業員、原則リモートワーク就業とする。

・期間中、業務遂行のために出社が必要な場合は、十分な対策(マスクの着用、アルコール除菌、手洗い・うがい)を実施した上で出社する。

・不要不急の外出を控え、TV会議などの非対面でのミーティングを推奨。

実施期間中は、原則、他企業様との対面でのやりとりを控えさせていただき、クライアント様との打ち合わせに関しましては、オンラインツールなどで対応させていただきます。

当社従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保を優先し、今後も感染状況を注視しながら、感染拡大防止に向け必要な対応を実施していきます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

以上

この記事の筆者

momoko

  • momoko
  • WEBディレクター。プロ野球と玉子焼きが好き。