HomeBlog【お知らせ】事業拡大に向けた体制強化について

【お知らせ】事業拡大に向けた体制強化について

目次

この度インターグは、事業拡大に向けた体制強化のため、2名の役員が就任したことをお知らせいたします。

事業の更なる拡大に向け、本年都内で本社を移転したとともに、取締役に野口 直宏、監査役に鈴木 大が新たに就任いたしました。

インターグは、これら新役員の加入により、お客さまへの一層の価値提供に向け、さらなる飛躍を目指してまいります。

新体制 (2023年9月時点)

代表取締役社長 那須 剛

取締役     重栖 祥吾

取締役     野口 直宏

監査役     鈴木 大

新役員の略歴と就任コメント

取締役 野口 直宏

略歴

公認会計士試験合格後、2007年より監査法人系コンサルティング会社にて約15年間、事業再生業務を中心に従事。2022年より株式会社あおいFASにシニアディレクターとして入社し、現在に至る。2023年よりインターグ株式会社 非常勤取締役に就任。

コメント

15年以上にわたる会計・財務コンサルティングの経験を活かし、インターグとステークホルダーの皆さまとの円滑な関係構築が実現できるよう努めて参ります。

監査役 鈴木 大

略歴

公認会計士試験合格後、1994年より監査法人系コンサルティング会社にて約21年間、株式上場支援、企業再生支援、各種業務改善業務、国際ビジネス業務等に従事するとともに、セミナー講師等を多数務める。準大手監査法人での勤務を経て、2017年に株式会社SSC設立・代表取締役に就任。その他、非上場会社の非常勤監査役を複数社務める。2023年6月よりインターグ株式会社 非常勤監査役に就任。

コメント

この度、インターグ株式会社の監査役としてジョインさせていただくこととなりました。インターグが掲げる"社員の自主性や個性を重視"という理念に強く共感し、一緒に新しい時代を築いていきたいと思っております。若い社員の皆様からエネルギーをいただく一方、コンサルティング業務から得られた知見を活かし、監査役の立場からインターグの成長の加速の一端を担えるよう努めて参る所存です。

View More関連記事