HomeBlog【緊急告知】オフィスの次の借り手を探しています!

【緊急告知】オフィスの次の借り手を探しています!

目次

こんにちは!

この度インターグは、7月中旬に移転することが決定致しました!

つきましては移転に伴い、現オフィス『パークサイドシックス』のお譲り先を探しております。

パークサイドシックスの賃貸条件

引用元:株式会社 ケン・コーポレーション 公式サイト

パークサイドシックスの賃貸条件および物件概要は以下の通りになっております。

  • 階数:地下1階
  • 用途:事務所、店舗
  • 面積:58.51坪 / 193.42m²
  • 構造:鉄筋コンクリート(RC造)
  • 規模:地上5階 / 地下1階
  • 竣工:2009年8月

ミッドタウンガーデンに隣接する高級賃貸マンション「パークサイドシックス」。

3駅3路線が徒歩10分内で利用可能です。

東京ミッドタウンが近くにありますので、休日はもちろんお仕事帰りなどにも立ち寄ったりと、贅沢な環境を十分に味わうことのできる物件です。

引用元:株式会社 ケン・コーポレーション 公式サイト

パークサイドシックスの“推しポイント”をご紹介!

ここからはパークサイドシックスの推しポイントを、写真と一緒にご紹介していきたいと思います!

推しポイント①2駅利用可能な絶好の立地

最寄り駅は乃木坂駅六本木駅の2駅になります。

こちらの2駅は東京メトロ千代田線、都営大江戸線、東京メトロ日比谷線をカバーしていまして、幅広い沿線から出勤することが可能です。

各駅からは大体5分前後でオフィスに着きますので、立地としてはこの上ないのではないでしょうか。

詳しいアクセス方法は上記の動画でも解説しておりますので、ぜひご覧ください!

推しポイント②自然の中でリラックスしながら働ける

豊かな自然に囲まれているパークサイドシックス。

都内で四季折々の変化を感じながら働くことができる点は、個人的に推したいポイントのひとつです!

春は辺り一面に桜が咲いて、例年イベントも開催されています!

春から夏に近づくに連れて、木々の新緑が眩しくなっていきます!(鯉のぼりが泳ぎたくなる気持ちも分かります)

また秋には紅葉を、冬には雪化粧を見ることができます。

こうした自然の移り変わりを見られると心が洗われますし、働く上でメリハリをつけることができると考えています。

推しポイント③近辺にランチスペースが多い

パークサイドシックス近辺にはランチスペースが多いことも特徴です。

徒歩30秒の位置には東京ミッドタウンがあり、建物内にお店がいくつか入っています。

ちなみに行きつけのお店は、KNOCK CUCINA BUONA ITALIANA 東京ミッドタウン店です。

また乃木坂方面と赤坂方面にも徒歩数分で繰り出せますので、お店の開拓も楽しむことができるでしょう。

推しポイント④内装はとてもおしゃれです

そして忘れてはいけないパークサイドシックスのオフィス内装についてですが、こちらはとてもおしゃれです。

地下にオフィスがあり、個人的な第一印象は「秘密基地みたい!」でした。

暖色味を感じさせる雰囲気の内装になっており、どこか異国を思わせるようなデザインとなっています。 以前はアパレルの店舗利用をしていたようでして、なるほど内装のおしゃれさの理由がうなずけます。

今ならなんと…居抜きでお渡しできます!

こちらのパークサイドシックス地下1階ですが、7月末までのご成約限定で、一部什器を除いて居抜きでの引き渡しが可能です!

ご興味がある方や企業様がいらっしゃいましたら、本サイトのお問い合わせページからご連絡頂けますと幸いです。

View More関連記事