【インターグの日常】オフィス内の変化と最近の私たち

こんにちは!WebディレクターのMomokoです。

11月に突入し、気付けば2020年も残り2か月を切りました。早すぎますね。

毎年のように「早いものでもうすぐ年末ですね」というお決まりの言葉を耳にするのですが、やはり今年もやってきてしまいました。

2021年を目の前に、最近インターグのオフィス内で少し変化があったようです。

今回は「たまにはインターグの社内の様子も見たいよ!」というお声にお応えして、社内の様子をご紹介させていただきたいと思います。

セミナールームの床、変わりましたよ

インターグのセミナールームの床、元々はインテリアデザイナーさんに選んでいただいたカーペットタイプの床材を使用していました。

Before

が、この度心機一転、

After

木目が素敵な「フローリング」になりました。

よく見ると木目の色味も1枚1枚違っていてこれまた洒落ております。弊社の洒落たオフィスがさらにお洒落になりました。(自画自賛)

カーペットからフローリングに変わったことで、椅子の移動もスイスイーっとできちゃいます。

ちなみに、上記のAfterの写真は社長に撮っていただいたのですが、この写真を見た瞬間から「椅子に乗りながらこのフローリングの上を端から端まで滑りたい」という感情が湧き出てきました。

(子供の頃、椅子で遊んでよくお母さんに怒られたなぁ…)

冗談はさておき、雰囲気も以前より明るくなったこの部屋でセミナーを開催する日がより楽しみになりました。

撮影しました

現在インターグのHPをリニューアルを予定しており、先日そのサイトへ掲載する社員の写真をプロのカメラマンさんに撮影いただきました。

カメラの技術だけでなく、少し恥ずかしがり屋な社員に向かって声をかけて自然な笑顔を引き出すカメラマンさん、さすがです…!

撮影した写真はどれもいい表情をしていて、お披露目する日が大変待ち遠しです。HPのリリースについてはこちらのブログでもお知らせさせていただきますので、ぜひお楽しみに!

以上、最近のインターグをお届けしました。

この記事の筆者

momoko

  • momoko
  • WEBディレクター。プロ野球と玉子焼きが好き。